2012年11月

価格変更

本日は先週ご紹介した物件の価格変更をお知らせいたします。   『ルネフレシール』2850万円がなんと・・・・   2720万円になりました。     4LDKの角部屋です。 &nb…

釣り(和歌山県・串本)

今日は、4人で以前まぐろ釣って相性の良い和歌山。串本に行きました。 前夜から泊って、朝市で以前お世話になった『英里丸』で出航しました。 まさかの船酔いと釣れた魚はサメ・ベラと食べれない魚で、さんざんでした。 後半はアカハ…

新着物件(収益物件)

★最新収益物件情報更新しました★   仲介手数料0円物件更新しました。 詳しくは下記をクリック http://5500005a.hpbegin.jp/     掲載以外の物件も多数取り揃えて…

新着物件(西区川口3丁目)

本日は西区川口3丁目の分譲マンションをご紹介いたします。   『ルネフレシール』   2850万円   4LDK  85.82㎡    外観タイル張りの玄関です。   エントランス…

竹田城跡 雲海

今日は、仕事前に兵庫県朝来市にある『竹田城跡の雲海』を見てきました。 インターネットで絶景とあるのを見て朝2時から大阪を出て、到着したのが5時と 長い道のりでした。 到着し、徒歩で15分ぐらい山道を歩くと竹田城跡らしきも…