スタッフブログ

新着物件(売買)

久しぶりの更新です。   本日の紹介する物件は     『ルイシャトレ夕陽ヶ丘』     大阪市天王寺生玉寺町町4-10     平成11年2月建のマ…

京都

本日は物件の調査で京都へ・・・・       阪急『大宮』駅に到着しましたが、今日は特に寒いです。   ここからはバスになりますが、京都バスは本当に複雑ですね。   &n…

新着物件(新築一戸建)

本日は新築の一戸建てをご紹介いたします。     場所は西成区北開2丁目です。     JR環状線『今宮』駅より徒歩5分の立地です。     全部で4区画あり現…

新着物件(売買)

本日は売買の新着物件のご紹介です。     大阪市中央区南船場2丁目5-13にあります。     『心斎橋スポット21』です。       &nbsp…

新着物件(新築一戸建)

本日は新築一戸建てのご紹介です。     場所は大阪市北区国分寺2丁目です。     地下鉄谷町線『天神橋筋六丁目』駅徒歩2分です。     近隣にはスーパーや…

さくら②

日曜日ですが、西宮に物件の調査を行ったついでに   夙川が近かったので桜を見に行ってきました。       大阪市内もそうですが、どこに行っても桜は綺麗です。   &nb…

雨そして晴れ・・・そして寒い

今日は日曜日、案内や査定等が入っており忙しい一日に   なりそうだと思っており、昼前に事務所を出た途端       土砂降りの雨。   え~と思い仕方なく電車に乗って目的地に向かっ…

さくら

本日は物件の調査で通りがかった公園で綺麗な桜を見ることが出来ました。       強風のためにかなり散ってはいましたが綺麗な桜でした。     毎年この時期になるとゆっく…

ライオンズマンション第3新大阪

以前にもご紹介しましたが、再度賃貸物件のご紹介です。   場所は大阪市淀川区西中島にございます。   『ライオンズマンション新大阪第3』のご案内です。   地下鉄御堂筋線『西中島南方』駅徒歩…