2012年07月

地中海料理

今日は、阿倍野区の業者様と地中海料理を食べました♪ 初めて地中海料理を食べて感動しました!! 特に、ピザが変わっていていました。    ↓こちらです 味はもちろんおいしかったです!! シェフはトルコ人の方が料理…

オリックス対楽天

今日は、シティトラスト不動産のY氏のお誘いで再び京セラドームにて野球観戦を 観てきました。今回で2回目ですが、相変わらず豪華な観戦席でした。 オリックスの先発は井川でした。久しぶりに生で見れて良かったです。 大和ハウスの…

グランフロント大阪

本日は他業者様と打合せの為梅田へ・・・・   誰もが知っている、現在建築中の梅田ビル群ですが    改めて大きいです。   とにかく圧倒されます。   月並みですが完成後、何らかの…

誕生日パーティー

今日は、H氏宅で誕生日会をして頂きました。 この年になってもこの様な事をして頂けるとは・・・(泣) 本当にありがたいことです。年はとりたくないですが 楽しかったです。本当にありがとうございました!!!   &n…

新着物件

本日の新着物件 ①新町ダイアパレスⅡ号館   大阪市西区新町1丁目30-2 ②セレッソコート西心斎橋  大阪市西区新町4丁目1-2 ③ハイツ本町  大阪市西区西本町1丁目13-20 ④ストークマンション長堀  大阪市西区…

新着物件

本日の新着物件 ①ジオ北堀江  4,300万円   大阪市西区北堀江4-1-5 詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください。 freedial 0120-288-229

新着物件

本日の新着物件 ①ルネ南船場フレックスコンフォート   大阪市中央区南船場1-3-12 ②ハイツ本町  大阪市西区西本町1-13-20 ③ダイアパレス順慶町  大阪市中央区南船場1-7-8 ④ジュネーゼグラン心斎橋東  …

マグロふかせ②

前回からの続き    もうちょと、もうちょっと    狙いを定めて・・・     一突き!    獲ったどー!   見事なキハダマグロです。なんと1m8㎝・16㎏の大物で…

不動産取引

本日は11時から神戸のセンタープラザにて   不動産の取引を行いました。   ダイドーメゾン御影Ⅵです。   半日借りてなんと3,250円です。   センタープラザ西館です。 &n…

マグロふかせ①

本日は弊社のお客様S社長と和歌山の串本へ・・・    穏やかな海です。    船に乗っていざ出陣です。    なんと、ビックヒットの感触が!    ほんとに大きいぞ!  …