2012年08月

神戸地方法務局(本局)

今日は、物件を調べる為、神戸地方法務局に行ってきました。 よく行く大阪の法務局と違い、セキュリティーがしっかりしていて驚きました。 入る前に住所氏名を記載して、中に入るシステムです。 両側には警備員が立っていてかなり厳重…

北摂リアルター倶楽部

本日は、月1回ほど参加している北摂リアルター倶楽部 に行ってきました。 前にも説明させてもらいましたが、ランチを食べながら情報交換をする会です。 今日は特別に、ミニ研修会があり 「商業店舗誘致  ~企画からオー…

堺東のラーメン『ぎん』

今日は、仕事が終わり帰り道の堺東にあるラーメン屋さん『ぎん』に行ってきました。 行ったのが、午後8時過ぎぐらいだったのですが、人気店だけあって、行列が・・・ おいしいもの食べるにはつきものですね。しっかり並び店内へ。 カ…

南船場に現る、ゴレンジャー?

昨日、南船場でC社の社長と従業員の方と誕生日会を兼ねて食事に行ってきました。 が、待ち合わせ場所にっ!!!!・・・・ ゴ、ゴレンジャー??しかも5人ではなく、3人??   すかさず、携帯を取り出しシャッターチャ…

タンタン麺

会社の近くのよく行くタンタン麺屋さんです。   いつも一番辛い物を注文します。   とても辛いですが味は最高です。   ただ、辛すぎていつも食後に水分を補給しすぎます。   皆様も…

新着物件

仲介手数料0円物件更新しました。      ①プレサンス難波東・・・700万円   詳しくは下記URLをクリック http://5500005a.hpbegin.jp/view.p…

新着物件

仲介手数料0円物件更新しました。      ①朝日プラザ心斎橋・・・980万円   詳しくは下記URLをクリック http://5500005a.hpbegin.jp/view.p…

ゴルフ練習

今日は、早めに仕事を終えて、住之江のゴルフの練習場に行ってきました。 1階で練習したかったのですが、日曜日ということもあって空が無く 渋々、2階で練習しました。 なかなか上達できず、もっと練習が必要ですね・・・

大阪中央郵便局

梅田にある大阪中央郵便局の解体工事中の写真を撮りました。     梅田に行くといつも思いますが、大阪駅北側のグランフラント大阪しかり   どんどんすごい勢いで高層ビルが建設されていきますが、…

淡路島

昨年の土地の取引以来久しぶりに淡路島に行ってきました。   おかげさまで快晴にも恵まれ気持ちのいいドライブになりました。     明石大橋は何度わたっても気持ちがいいものですね! &nbsp…