2012年05月

吉野家

本日は、弊社が管理している和歌山の富士荘アパートの帰り   見てしましました。   あのいつもお世話になっている【吉野家】の・・・・   なんと・・・・     ドライブ…

北堀江 mothers

 本日は私のお気に入りのお店をご紹介します。    場所は北堀江にある『mothers』 というイタリアンのお店です。 パスタ・サラダ・スープ・バゲット・ドリンクがついて900円です。   しかも、サ…

インペリアル船場

本日は投資用不動産をご紹介させていただきます。 中央区南本町2丁目にございます『インペリアル船場』です。 こちらの物件は現在62,350円の月額賃料にて貸しています。 残念ながら賃貸中なので室内は見れませんが、賃貸前の状…

暑い

今日は暑い・・・・   久振りのこの暑さにダウン寸前、お客様との打合せの 帰りフラフラと靭公園へ   なんとすがすがしい・・・ 少し癒され・リフレッシュ完了!   さあ、仕事がんばるぞ。

クラウンハイム四天王寺

本日は、弊社が管理している分譲賃貸マンションのご案内です。   『クラウンハイム四天王寺』 大阪市天王寺区四天王寺2丁目 4LDKの各部屋完全独立部屋、各部屋採光有   家賃は145,000円 管理費…

笑福

今日は朝から気分の悪いことが起きました。 弊社が管理しているマンションのゴミ置き場に、 たくさんの廃棄物が置かれているという連絡を わざわざ入居者の方から連絡をいただきました。   急いで車を飛ばして現地へ・ …

難波店舗付住宅

本日は店舗付住宅のご紹介をさせて頂きます。   『なんば』駅徒歩3分の場所にある物件です。   1・2階部分は店舗事務所 3階は住居・4階は納戸になっています。   な・なんとエレベーターま…

店舗案内

本日は、九州から店舗をお探しのお客様のご案内です。   朝からいくつかの物件を見て回りましたが、専務のI様を 納得させるような物件はご紹介出来ませんでした。 やはり店舗にもなると居住用と違い、気に入ら無ければ …

であい

本日はすごく個人的な意見ですが、事務所から 徒歩5分以内にいける店のランチをご紹介します。   その名も『であい』という店です。 昼のランチは880円です。今日は豚生姜焼き 定食にしました。 個人的すぎる意見で…

富士荘アパート

 本日は弊社が管理している物件のご紹介をさせて頂きます。    場所は和歌山県橋本市です。 見ての通り2Kの間取りとなっており、家賃はなんと    18,000円月額 敷金・礼金も 0 円です。 駐車場も月額2…