2012年06月

香具波志神社

本日は私の大好きな神社についてお話いたします。   場所は淡路島の香具波志神社という所です。特に信仰が強いわけでも   有りませんが、四国や淡路島に行くついでに何度も訪問したことのある    神社です…

加古川の物件

先日、ふとしたきっかけで加古川方面で工場用地を   探しに行くことになりました。その時の写真です。     うまく言えませんが、大阪とは全く違った環境でした。   まだ検討中なので…

御堂筋フェスタ

本日は、少し古いですが先月に行われた、御堂筋フェスタの事を   お伝えいたします。   ビリケンさんです。   仕事の合間をぬって現地に見に行きました。   いつも思いますがこうい…

パークプラザなんば

本日は浪速区にあるパークプラザなんばのご紹介です。 価格は2280万円です。   南向きの3方角部屋の12階部分   駐輪場は綺麗に整備されています。   管理人さんは日勤管理です。 &nb…

日本橋グリーンハイツ

本日は日本橋駅から徒歩すぐの物件をご紹介いたします。   日本橋駅からすぐの南向きの物件です。   玄関はオートロックで管理人さんは日勤管理です。   エントランスは非常にきれいです。 &n…

交流戦(オリックス VS 中日)

本日は、Y氏のお誘いで京セラドームへ野球観戦にいきました。 席は7階席のビスタルームという所で見てきました。 部屋の中はテレビ、ソファー、テーブルがありリッチな気分になる所でした。     &nbsp…

一棟売りマンション

本日は一棟売りマンションをご紹介いたします。   東成区の物件で『ラン・アバンセ』というマンションです。             価格は1億5500万…

北摂リアルター倶楽部

本日は北摂リアルター倶楽部という不動産関係の   情報交換会に参加してきました。   情報交換がもちろんメインですが500円でこんなに豪華なお弁当がついてきます。     大変おい…

お好み焼き

本日は超私的な事を書きます。   朝から粉もんが食べたくて食べたくて、昼ごろには   気持ちを抑えることが出来ず。お好み焼き屋に行きました。     チェーン店でしたがやはりおいし…