笑福

今日は朝から気分の悪いことが起きました。

弊社が管理しているマンションのゴミ置き場に、

たくさんの廃棄物が置かれているという連絡を

わざわざ入居者の方から連絡をいただきました。

 

急いで車を飛ばして現地へ・ ・ ・ ・ ・

『シャレにならない~』と思うほど廃棄物があり、

急いで回収いたしました。

残念なことですがゴミを捨てるのもお金がいる時代です。

ただ、不法投棄は絶対にやってはいけないこと、もし

自分が住んでいる家の前にゴミを勝手に置かれた時には

絶対に腹が立つはずです。

 ゴミを捨てた人必ず自分自身に返ってきますよ!

 

あっという間に時間が過ぎていき、もうお昼です。

というわけで今日は、会社の近くのお気に入りの

ラーメン屋さん『笑福』へ

初めて『全部増し増し』というものを食べました。

笑福2jpg

苦しいながらもなんとか完食いたしました。

 

皆さんも行く機会があればぜひチャレンジしてみてください。