堺東のラーメン『ぎん』

今日は、仕事が終わり帰り道の堺東にあるラーメン屋さん『ぎん』に行ってきました。

行ったのが、午後8時過ぎぐらいだったのですが、人気店だけあって、行列が・・・

20120828_202856.jpg

おいしいもの食べるにはつきものですね。しっかり並び店内へ。

カウンターだけのお店で、従業員が5人ぐらいいる活気あるお店でした。

最近はまっているつけ麺の食券を買い待つこと、7分少々で出てきました!!

ブログ1.jpg

行列店だけあって、一言『おいしぃー』!!!!!!!

麺は太麺で豚骨ベースの魚介醤油味で豚骨出汁がしっかりと効いたスープでかなり濃厚でした。

ごちそうさまでした!!