渡邉美樹会長

昨日、9月13日大阪のメルパルク大阪にて、わたなべ美樹と考える『みんなの夢シンポジウム2011 大阪』に

行ってきました。渡邉会長のお話を聞いて、感銘致しました。将来の子供たちの事を強く思っている、もっと言えば

将来の日本の事を想像し今何をするべきか?そのことを実行されて方でした。

私自身も将来の夢を持って、イメージをし、あきらめず、計画をもっていきたいです。

 

その後、ご縁がありまして梅田のワタミでお食事をご一緒させて頂きました。

約60名ぐらいいた中で、渡邉会長はひとりひとりに名刺交換をして、笑顔で私の名刺も

受け取ってもらいました。その後、食事が終わり渡邉会長が帰る時に写真を撮って頂きました。

講演が19時からで食事が終わったのが23時ぐらいです。そんな中顔色ひとつ変わらず

笑顔で、とてもパワーもらいました。